相性を知るメリットとは?

10代20代の頃、好きな人ができると雑誌に載っているような相性占いに夢中になったものです。


当時、相性が悪いと出ると、この世の終わりのような気分がしていました。

 

私も歳を重ね、多くの出会いと別れを経験しましたが、その度に、相性って単純な良し悪しでなく、もっと何か深いものがあると思っていました。

 


一言で「相性」と言っても、食べ物の好き嫌い、休日の過ごし方、働き方、物事の考え方、朝型、夜型、体の相性も単純にSexだけでなく、それこそ冷房暖房の好きな温度などそれはそれは細かい相性があり、その中でお互い調整しながら関係しています。

 

ジョーティシュで相性鑑定をする時は、元々生まれ持った生命エネルギーの強さや性質、体の性質、心の深層部分で判断する基準など、一生変わらないない部分の相性をみていきます。


大切な事は、変わらない相性の良し悪しを明確にしたうえで、幸せが拡大する行動をとることです^^

 

幸せが拡大する行動…(-_-)ムムム…

まずは純粋な自分の価値観に気づく行動がいちばんです(^^;)