「1111」ナンバーの意味

ここ2週間、やたらと「1111」という数字を目にするのです。


先ほども、パソコンの時計をふと見ると「11:11」でした。


携帯電話の時計、自宅のお風呂の時計、トイレの時計、車のナンバー、などなど、「1111」の数字がこれでもかぁ~!とばかりにグイグイ食い込んでくるのです。


1のぞろ目だし、もしかして何か意味があるかも?と「1111 意味」でちょっとググり、検索トップにきた「ローラ・リリーさん」のアメブロ記事を拝見すると…


<<エンジェルナンバー「1111」>>


◆この1111は、あなたの「天命」へと通じる道の入り口に入り、高次元のエネルギーの通り道が開いたのです。宇宙とも密接な関係になり、新しい領域へ入ったという意味なのです。


あなたの魂は急激に成長を遂げてるのです。これから、シンクロニシティが、どんどん起こってくることを、宇宙から知らせてくれています。


あなたは幻想の世界にまだ生きていて、真実でない世界に、あなたが縛りつけられてるのです。そして、幻想の世界から、突破する時期に来ているのです!


このサインは、『自分の天命を歩んでる実感がある人』にとっては、正しい道だよ~とのお知らせ。…などなど


(ローラ・リリーさんのブログ記事を一部抜粋) ブログ記事はこちら → ★★★




そんな意味があったとは!!

最近大きな出会いや変化がめまぐるしかったので、心身ともに戸惑いや恐れ、不調和を生じていましたが、すべてはこれから始まるのですね。


先日引いたカードも「羽ばたけ!進め!」的なメッセージだったし、守護霊様も「も~いい加減気づいてくれないかな~!?」と1111連打したのかもしれませんね(^^;)